TopPage>iPhoneの気になるトピックス>iPhone6の日本発表は9月10日午前2時ころ?!

iPhone6の日本発表は9月10日午前2時ころ?!

ここ数年、9月になると新しいiPhoneの発表が気になりますね。

少し前からiPhone6の話題がちょくちょくでていますね。いつものことですが、名前もまだ確定していませんが、現在のiPhoneは、5Sなので、次のiPhoneは、メジャーチェンジということで、多分大方の予想通りiPhone6なのでしょうか?

次期iPhoneの発表は、アメリカ時間の9月9日にApple社から発表になるようです。日本時間では9月10日午前2時ですね。ちょっとわくわくですね。


大きな革新を期待しつつ、あまり大きな改革だとiPhone初心者としては・・・

iPhoneユーザーにとっては、iphoneには常に最新の機能を持ってほしい、新しい機能を持ってほしいと思いますが、あまりに大きな変化の場合、使い方や操作方法、自分がメインで利用しているアプリがすぐに新しいiPhone(iOS)に対応してくれるか心配でもあります。

まあ、何はともあれ、あと数時間後には、新しいiPhoneが発表されますね。


copyright©2011~2024 iPhoneビギナーズ「いまさら聞けない操作入門マニュアル」 all rights reserved.

「iPhoneビギナーズ「いまさら聞けない操作入門マニュアル」」の記事や画像等の全てのコンテンツについて無断複写・転載・転用を禁止します。