TopPage>iphoneの基本操作使い方>iphoneの入力方法>絵文字キーボードからミー文字ステッカーを非表示にする方法

絵文字キーボードからミー文字ステッカーを非表示にする方法

ここでは、iPhoneの絵文字キーボードからミー文字ステッカーを非表示にする方法をご紹介しています。

ミーを使っている人はいいのでしょうが、使っていない人にとっては、絵文字キーボードの最初のページ先頭の「よく使う絵文字」欄にミー文字ステッカーが表示されるのはとても邪魔ですよね。だって、使っていないのによく使う絵文字欄の先頭に表示されるのですから。

ミー文字ステッカーは、他の絵文字に比べて表示スペースが大きいので、絵文字キーボードを表示するとどうしても目に飛び込んでくるのでその都度邪魔って思ってしまう人もいらっしゃると思います。

iPhone_絵文字キーボード_ミー文字ステッカー

ミー文字ステッカーを使用しない場合には、絵文字キーボードにミー文字ステッカーを表示しないように設定しておくといいですよ。



絵文字キーボードからミー文字ステッカーを非表示にする設定手順

絵文字キーボードからミー文字ステッカーを非表示に設定するには、次の操作手順で行います。

copyright©2011~2024 iPhoneビギナーズ「いまさら聞けない操作入門マニュアル」 all rights reserved.

「iPhoneビギナーズ「いまさら聞けない操作入門マニュアル」」の記事や画像等の全てのコンテンツについて無断複写・転載・転用を禁止します。